リーフレットのデザイン実績を追加しました

最終更新日2023年4月28日

 

(2021年4月9日現在9まん延防止等重点措置が今日東京に適用される予定です。

ここで食い止めていかないとまた緊急事態宣言になってしまいます。

オンラインを活用して接触を回避していきましょう。

 

今日はリーフレットのデザイン制作実績を追加しました。

オンライン活用の基本とも言えるネット通販のお客様です。

 

■西村はちみつ&アメリア様

 

 

ネット通販で商品に同梱したりすることを考えるとリーフレットという形態は最適です。

店頭などに置く以外にもこういった活用法があります。

以前にネット広告の会社の方からその様に伺ったことがあるのですがネット通販では紙のパンフレットやリーフレットを活用することが意外と多いのです。

ネット通販ではいかにリピーターを確保できるかが重要ですので営業マンとなってくれるパンフレットやリーフレットが必要になるわけですね。

 

そんなパンフレットやリーフレットはやはりオリジナルデザインであることが大事になってきます。

デザインは営業マンの身だしなみのようなものですから。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

パンフレット制作.jpのその他のリーフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら