リーフレットのデザイン実績を追加しました

最終更新日2023年12月27日

 

(2020年4月15日現在)こういう時期ですが動かさないといけない制作案件もやっぱりあるようで既存のお客様からご相談をいただいています。

もちろんもともとメールとお電話での対応が多かった私どもですので在宅勤務に移行した現在でも問題なく対応ができています。

普段当たり前だったものが当たり前でなくなっている状況ですがその中でも私どもはできることをやっていきます。

 

さて今回はリーフレットのデザイン制作実績を追加しました。

 

■株式会社NEW CHAPTER様

 

 

サービス紹介のリーフレットです。

営業ツールとして制作されたいというご依頼をいただきました。

一般に営業ツールというとA4サイズのパンフレットが多いですがリーフレットだからダメということはありません。

どのような使い方をするのかという目的に合わせて決めていけばよいのです。

例えば、今回の事例では結婚式場に置いてもらうということも想定できます。

置いて持ち帰ってもらうというのであればリーフレットの方が圧倒的に有利です。

 

営業ツールを制作される際はどのような使い方をするかを考えてみてください。

 

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

私どものその他リーフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら