リーフレットのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2021年7月20日

 

リーフレットのデザイン制作実績を追加しました。

リーフレットといっても今回はクレドカードのデザイン実績になります。

ジャンルとしては新しいジャンルになるので入れるところがありませんでした。

そこでクレドカードを分類分けするとどちらか言えばリーフレットに分類できるのではないかと思い、こちらにいれることにしました。

 

■独立行政法人海技教育機構様

 

 

クレドカードとは組織の理念(会社であれば経営理念)を記して常に持ち歩くことができる様にしたカードのことです。

外資を中心に採用例が増えているようです。

今回はご相談をいただいた際に携帯性の観点からサイズをクレジットカードサイズにすることにしました。

写真だと大きく見えますが実際は財布のカード入れに入れることができるサイズです。

 

ただのカードですと掲載できる文章の量が少なすぎるので三つ折タイプを選択しました。

三つ折タイプにした時点で素材は紙しかありません。

耐久性を持たせるために両面にPP加工(紙にビニールを貼る)を施しました。

私どもとしてもクレドカードを制作するのは初めてではありましたがこれまでの印刷のノウハウを生かし、ご要望にそった仕様にすることができました。

デザイン面については海をイメージさせる青を基調にデザインしつつ、紙面に対して文章量が多いので可読性に配慮して仕上げました。

 

制作実績の詳細はこちら
 
 
同じ様にクレドカードの制作をご検討のお客様、お気軽にご相談ください。
カードの仕様からご相談にのります。
 
 

パンフレット制作.jpのその他のリーフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。