リーフレットのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2020年4月10日

 

緊急事態宣言を受けて在宅勤務体制に移行する企業が増えているようです。

私どものお客様でも在宅勤務移行されたものの制作環境がないため今まで内製していたものを私どもで制作できないかというお問い合わせをいただいており、思わぬビジネスチャンスになっています。

 

さて今日もリーフレットのデザイン制作実績を追加しました。

 

■株式会社セレモニーネクスト様

 

 

私ども取り扱うリーフレットの中でもなぜか少ない両観音折のリーフレットです。

通常の三つ折りのリーフレットと比べて紙面に少しだけ余裕ができます。

掲載量を増やしながらコンパクトに収めたいという時にピッタリの仕様です。

デザイン的には葬儀会社ということで落ち着いたデザインでまとめ、どなたにも読みやすいようにデザインしています。

実は改訂増刷のご依頼もいただいておりましてこれは改訂後のものになります。

さらに読みやすくなるように文字サイズをより大きくしています。

(文字の大きさとデザイン性はトレードオフの関係にあるのでバランスのとり方が難しいです。)

 

制作実績の詳細はこちら
 
 
全社在宅勤務で感染を予防しながら元気に営業しております。
私どものその他リーフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。