パンフレットデザイン実績を追加しました。

最終更新日2023年7月11日

 

(2021年12月3日現在)今朝の地震には驚かされました。

最近地震が多いので少し不安になりますね。

とにかくできる備えをしていこうと思います。

 

さて今日はパンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

 

■税理士法人ANSIA様

 

ANSIA様の制作案件もこれで3件目になります。

実は最初の会社案内を制作している途中にこちらのパンフレットとリーフレットのデザインのご依頼をいただきました。

制作中の会社案内のデザインを気に入っていただいてのご依頼です。

ご覧いただければお分かりいただけると思いますがパンフレットを含めて同じデザインの意匠になるようにしてあります。

デザインの意匠を統一するのはブランディングの基本です。

3つとも私どもにお任せいただくことができましたので全てに統一感を出すことができました。

会社案内やパンフレット等複数の営業ツールをお使いのお客様はデザインの統一をぜひ意識していただきたいと思います。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

パンフレット制作.jpのその他のパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら