パンフレットのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2023年7月14日

 

明日から三連休ですね。

関東地方の天気は土曜日を除けば良いようですが厳しい暑さになるようです。

皆さま、熱中症にご注意ください。

 

さて今日はパンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

 

■パクテラ・テクノロジー・ジャパン株式会社様

 

 

以前に私どもで制作したチラシにデザインを合わせたパンフレットになります。

チラシの内容がアプリケーションの紹介で今回はその導入事例の紹介でしたのでこのような作り方になりました。

スケジュール的にはかなりタイトでしたが以前にチラシを制作していたお陰でデザインの着地点が見えていたので間に合わせることができました。

継続してお取引いただくメリットだと思います。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら