パンフレットのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2023年7月6日

 

まだ未チェックなのですがMETA社がThreads(スレッズ)というテキストベースのSNSをリリースしたそうです。

ツイッターの代わりになるかはこれからだと思いますがどうやら評判は良いみたいです。

ネットの世界はどんどん新しいものが出てきますね。

 

さて今日もパンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

 

■株式会社セリス様

 

 

介護施設のパンフレットをデザインしました。

今回は久しぶりに冊子タイプのパンフレットのご紹介です。

こちらのパンフレット、実は完全な新規制作ではなく以前に私どもで制作した4Pのパンフレットにページを追加してリニューアルしたパンフレットになります。

コンテンツが流用できたためお客様の方でも負担を少なくしてパンフレットを制作できました。

今回は前回より時間があったので頂いた写真に加工を加えるなど細部までこだわってより高級感のあるデザインに仕上げました。

4Pのパンフレットからステップアップしていく好例だと思います。

 

制作実績の詳細はこちら
 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら