パンフレットのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2023年7月5日

 

7月になって夏らしい暑さが続きましたがどうも梅雨明けまだ先の様です。

まだ蒸し暑さが続きそうです。

暑いだけならまだしも蒸し暑いと体力を奪われます。

皆さまもしっかり休んで体調にお気をつけください。

 

さて今日は採用パンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

 

■株式会社アサノ大成基礎エンジニアリング様

 

 

今回のお客様も広い意味で建設関係のお客様になります。

6Pのパンフレットをお選びいただきましたので比較的多くの文章や写真を掲載することができました。デザイン的な自由度も上がりますので他社と差別化するという点においても良かったと思います。

今回は鉄板とも言える紙厚を一段上げるオプションもお選びいただいております。

ご依頼いただきました際に図表や画像を見やすくデザインしてほしいというご要望をいただきました。私どもの得意とするところですので6Pの構成を生かしながら見やすいデザインにしています。

文書を私どもで4P分制作しました(別途料金のオプションになります。)。

資料をご用意いただく必要はありますが文章を書く時間のないお客様には良いオプションかと思います。

 

制作実績の詳細は
 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら