チラシのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2023年6月26日

 

(2021年10月14日)このところ朝の気温が下がってきました。

来週はもう少し気温が落ちてくるみたいです。

冬には少し早い気もしますが皆様ご自愛下さい。

 

さて今日は久しぶりにチラシのデザイン実績を追加しました。

チラシもモックアップ化していますのでより現物をイメージしやすくなっていると思います。

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。

 

■株式会社セリス様

 

 

チラシというよりは展開している3つの事業を紹介する会社案内的なペラといえます。

3つの事業をロゴのイメージでデザインしています。

表面は3事業の相関図をメインにインパクトのあるデザインでまとめ裏面は色数を少なくすることでより表面が際立つようにしています。

複数の事業を展開されている場合はこのようなグループ全体の案内が一枚あると説明がしやすく、会社の規模感をイメージやしやすくなるので

1枚作っておいてよいと思います。

このようにペラ物であれば既存のパンフレットや会社案内に挟むことができるので追加も簡単です。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

パンフレット制作.jpのその他チラシデザイン制作実績はこちら

パンフレット制作.jpの会社案内デザイン制作実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら