チラシのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2023年2月22日

 

(2020年8月31日現在)8月も今日で終わりですね。

新型コロナウイルスの影響のせいか今年の夏はなんだか短い気がします。

例年ではこれからパンフレット制作のお問合せが増えてくる時期ではありますが例年とは違う動きになっているので手探りでやっていくしかありません。

恐らく私どもと同じ様に思っていらっしゃるお客様も多いかと思います。

しかし考えたところで分かる話ではないのでできることをやっていきましょう。

 

さて今回はチラシのデザイン制作実績を追加しました。

私どもはパンフレットのデザインがどうしても多いわけですがチラシももちろん制作しています。

同じグラフィックデザインなので私どもにとってやることは変わりません。

 

■株式会社ラクーンフィナンシャル様

 

 

売掛金保証のサービス紹介のチラシです。

内容がどうしても難しいというイメージを持たれがちなのでやさしいイメージでデザインし、内容がわかりやすくなるようなレイアウトを心がけて制作しています。

今回はデータ納品をご希望されましたので印刷はせずデータをのみ納品させていただきました。

データ納品の場合はオリジナルのデータをお渡ししますのでそのまま印刷会社に渡せば印刷できますし、ツールやDTPフォントをお持ちでしたら編集も可能です。(編集するにはある程度DTPの知識が必要になります。)

データのみ納品も対応可能ですのでお問合せください。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

 

パンフレット制作.jpのチラシデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら