ポスターのデザイン実績もまとめてみました

最終更新日2023年11月14

 

パンフレット制作.jpはその名通りパンフレットや会社案内、カタログのデザインがメインにはなりますが私どもはグラフィックデザインの会社なのでグラフィックデザインであれば何でも対応可能です。

 

ポスターの制作もパンフレット等に比べれば少ないだけで絶対数では豊富なデザイン制作実績があります。

今回はこれまで制作してきたポスターの中からどれだけ制作の幅広いか分かっていただけるように実績をまとめてみました。

 

 

■焼鳥ニジトラ酒場様ポスターデザイン制作実績

 

私ども制作実績の中でもかなり珍しい居酒屋さんのポスターです。

独特の味のある雰囲気を持つデザインに仕上げることができました。

チェーン店ではないのでモデルを使ったきれいな写真はありませんがその分お店の様子をリアルに再現できていると思います。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■ナブテスコ株式会社様ポスターデザイン制作実績

 

 

こちらは社内キャンペーン用のポスターです。

社内向けのポスターの制作実績は割とあります。

社内で共有したいことをどうしたら浸透させることができるかと悩んでいる企業さんは結構いらっしゃいます。

こういったポスターは内制されることが多いですがツールの制限等もありますので私どもの様な制作会社に外注された方が却って効率がよくなります。

ちなみにこちらのポスターはデザインを気に入っていただき、毎年新しいものをデザインさせていただいております。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■小田原高等看護専門学校様ポスターデザイン制作実績

 

学校関係のポスターも数多く手掛けています。

この様なオープンキャンパス等の学生募集のポスターから学内のイベントまで学校関係はポスターの数が他よりも多いかもしれません。

こちらのポスターはお客様にデザインはもちろん価格の面でもご満足いただけました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

この様に飲食店から大手企業、学校まで様々なポスターを制作しています。
ポスターのデザインも私どもパンフレット制作.jpにお任せください。

 

パンフレット制作.jpのその他ポスターデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら