学校のパンフレットをデザインしました。

最終更新日2022年10月5日

 

とある私立高校のパンフレットをデザインしました。

卒業式に使われる記念のパンフレットでPTAの保護者の方たちが主導で制作しています。

 

昨年のパンフレットの仕上がりを評価して頂き、2回目のご依頼になります。

高校の卒業という思い出に残る場面で使っていただけるパンフレットのデザインに携われるのは嬉しいです。

 

内容を拝見していると自分の高校時代のことを思い出します。

それでもここまで内容が作り込まれたパンフレットはありませんでした。

今年は例年よりも紙を厚くして高級感を出してみることにしました。

学生の写真が掲載されていることもあり、残念ながら掲載NGのため見本をお見せできませんが昨年以上に良いデザインに仕上げることができました。

 

PTAのご担当者様は持ち回りのため、来年も私どもをご指名いただけるか分かりませんが今年のパンフレットの仕上がりをご覧いただければ来年もご指名いただけるのではないかと思っています。

 

新規のお客様もリピートのお客様も次を出したくなるようなデザインを目指して日々パンフレットを作っています。

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら