パンフレットのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2023年2月17日

 

(2020年8月3日現在)先週末にやっと梅雨明けし、一気に夏らしくなってきました。

ここ最近では明るいニュースですね。

いきなり暑くなってきたので体が追いつかないかもしれません。

皆様ご自愛ください。

 

さて今日はパンフレットのデザイン実績を追加しました。

 

■アップライト税理士法人様

 

立ち上げ間もない税理士法人さんのパンフレットをデザインしました。

私どもでは士業のお客様の制作実績も多く過去の実績をご覧になっていただいてのご依頼です。

デザイン的には私どもの過去のパンフレットの制作実績のデザインをご希望いただきましたのでそれをベースにデザインしています。

さらに制作途中で紙を変更したいとのことでヴァンヌーボに変更しました。

このヴァンヌーボは割と高い紙ではありますが質感がとても良く今回のようにシンプルなデザインのパンフレットにとても良く合います。

高価な紙でありますので他で採用されることが少なく見た目と質感がこれだけ高いレベルでそろったパンフレットはなかなかありません。

新しい税理士法人さんの門出にふさわしいパンフレットの仕上がったと思います。

 

制作実績の詳細はこちら

 

パンフレットの紙については追加料金になりますがご希望の紙に変更することが可能です。

お気軽にお問い合わせください。

(お問合せについてはお手数ですがお問合せフォームよりお願いいたします。翌営業日までにはご連絡できるかと思います。)

 

 

パンフレット制作.jpのその他のパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら