デザイン制作実績を追加しました

最終更新日2022年11月16日

 

デザイン制作実績のページに実績を追加しました。
今回はパンフレットとチラシ、ポスターを追加していますがこちら全て同時にご発注頂いてデザインしたものになります。(画像をクリックすると大きな画像が見ることができます。)

 

◆株式会社ウルトラレート様

 

 

■パンフレットデザイン制作実績

 

 

コーポレートカラーであるブルーと白を基調にし、先に完成していたWebサイトにデザインを合わせてイメージを統一してあります。

シンプルでスタイリッシュなデザインに仕上がっています。

単純にWebサイトのデザインを持ってくるだけではパンフレットのデザインとしては成立しませんので紙に合わせたアレンジが必要になります。ここがデザイナーの腕の見せ所です。

 

制作実績の詳細はこちら

 

このパンフレットのデザインを基本にポスターとチラシをデザインしました。

 

 

■ポスターデザイン制作実績

 

 

外貨両替専門店の店舗紹介ポスターです。

デザイン方向性としてはパンフレットと同様ですがこちらは外国の方がターゲットになります。

ターゲットが違うので複数の言語を併記し、ポスターとして分かりやすい様にデザインをしてあります。全体のイメージは同じイメージで統一できていると思います。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

■チラシデザイン制作実績

 

 

外貨両替専門店の店舗紹介チラシです。

ポスター同様パンフレットにデザインを合わせてデザインしています。

ターゲットは外国の方なので表記は英語にしてあります。

 

制作実績の詳細はこちら

 

ユーザーに対してアプローチする際に同じイメージのデザインでアプローチしていくことはブランディングの観点からとても重要です。

今回のケースの様に一度にご発注いただくとデザインイメージの統一がやりやすくなります。

 

こういった同一デザインコンセプトで複数の制作物に展開することも得意としております。

複数の制作物のご予定があるお客様もぜひご相談ください。

 

お問合せはお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

ポスターのデザイン制作実績はこちらから

 

チラシのデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら