すごいデザインなんてない?

最終更新日2023年11月28日

 

集客に効果的なデザインのパンフレットや受注がとれるパンフレットなどいわゆるすごいデザインのパンフレットと言うものはありません。

 

まれに効果的なデザインが制作できると謳っている業者やネット広告の影響でそういうデザインがあるのではないかと誤解されるお客様がいらっしゃいます。
しかし冷静に考えて見て下さい。

そんなパンフレットがデザインできるのであればその会社は世界一の制作会社になっているでしょう。

またそこにパンフレットの制作をすれば必ず成功するはずです。

そんなこと聞いたことがないですよね。

 

少しでも効果的なパンフレットにしたいというお気持ちは私どももわかります。

しかしそういったありもしないものを探す前に内容に沿った地に足のついたデザインのパンフレットを作った方がよほど建設的です。

 

パンフレットのデザインで一番基本的なところだと思いますのでまずは基本を抑えていくべきです。

実際に私どもで制作したパンフレットでお客様からクライアントからの反応がよいと言っていただけることもあります。

 

もちろんお客様の製品が元々優れているからこそではありますが基本的なデザインをきちんとやっただけなのです。

 

パンフレットの制作会社を選ぶ時は基本的なことをきちんとやるかどうかという観点でお選びいただけるとよいかと思います。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら