PTAの方からご発注頂きました。

最終更新日2019年11月6日

 

 

パンフレット制作.jpのお客様は数だけで言えば企業のお客様が最も多いですが個人のお客様やPTAや同窓会の幹事の方などもいらっしゃいます。

 

今回はPTAの係の方から例年作っているパンフレットのデザインのご依頼を頂きました。

前年のものを拝見するとどうもワードではなくイラストレーターを使って少なくても知識のある方が作ったものとお見受けしました。

恐らく本職の方がPTAの活動のために制作されたものと思われます。

 

こうなってしまうと翌年の係の方は大変でしょう。

制作するツールから壁にぶつかってしまいます。

今回のお客様も今年も同じパンフレットを制作するにあたって前年のものを見るととても自分たちでは作れないと思い、私どもの様な制作会社に外注することにされたそうです。

 

時代の流れもあって忙しい保護者の方が多いと思いますのでこういったパンフレットを内制されるのはツールの有無の以前に時間的にも無理があると思います。

私どもパンフレット制作.jpであればリーズナブルな価格でパンフレットを制作できますのでご予算が許すのであればぜひご利用頂きたいと思います。

 

今回のお客様も私どもの制作料金と仕上がりを見て私どもにご発注頂きました。

しかもお問い合せ頂いた当日に即決してくださいました。

 

お忙しい保護者の方はまだまだ他にもいらっしゃると思います。

少ない時間を有効に使うためにもPTAのパンフレットのデザインもぜひお任せください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。