8Pパンフレットのお打合せ

最終更新日2023年11月27日

 

(2019年7月30日現在)建設関係のお客様と新規のパンフレット制作の件でご来社いただき、お打合せさせていただきました。

(※2023年現在はオンラインでのお打合せになります。)

これまでは付き合いのある印刷会社にデザインを依頼されてきたとのことでした。

今回さらなるデザインクオリティを求めてデザイン専業の制作会社を探していらっしゃるとのこと。

 

たしかにに印刷会社でもデザイン案件を扱っていることはよくありますがやはり餅は餅屋でデザインならデザイン専業の方が当然クオリティは上です。

私どもの場合は前身から数えて30年以上デザインに関わり、パンフレット制作.jpを運営して10年以上の実績がありますのでデザインについては自信を持っています。

 

事前に電話とメールでのやりとりでお見積りは出してはいたのですがいろいろとお話をうかがっているとこの部分は削れる、この部分は素材を使えばコストを安くできる部分がでてきたのでお客様と相談して詳細を詰めてお見積りを出し直すことにしました。

 

内容についてはお客様の方でかなり熱心に作って来ていただいたのでこの様にオプションの部分の最適化をすることができました。

 

少し急ぎの案件ですがデザイナーも同席しましたのでパンフレットのイメージについては十分に共有することができました。

正式なご発注をいただければ完成までは早いと思います。

 

制作に積極的なお客様ですのでご発注いただければきっといいデザインのパンフレットに仕上がるでしょう。
私どもとしても楽しみな案件です。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら