8Pの営業パンフレットをご発注頂きました。

最終更新日2023年10月2日

 

今回ご相談いただいたお客様は今まで内制された資料を使っていらしたそうです。

パワーポイントではどうしても見た目に限界があるのできちんとしたデザインのパンフレットに仕上げたいとのことで私どもにお問い合わせをいただきました。

 

今回の様に内制の資料がある場合は二通りのやり方があります。

 

一つは内制している資料に掲載している文章をそのまま使ってパンフレットをデザインする方法です。

この場合はコストを抑えながら見た目をぐっと良くすることできますので営業資料をもっと良いものに、手作り感のないきちんとしたパンフレットにしたいとお考えのお客様にお気軽にご発注いただけるプランです。

 

二つ目は内制している資料を元に文章から作り直してデザインする方法です。

この場合はライターが文章を作り直しますので例えば今使っている資料のページ数を減らして再構成する場合等にあったプランです。

ただしライター費用が発生してしまうので費用はどうしても掛かってしまいます。

 

今回はお話をお伺いしていくとページ数を8Pに減らして内容を再構成して欲しいとのことでしたので2つ目のプランをご提案してご発注いただきました。

ページが減ったとは言え8Pの営業パンフレットというは割とボリュームがある方ではありますがパンフレットとしてはしっかりした印象を与えることができると思います。

 

これだけのパンフレットを商談中に差し出すと相手からもしっかりした会社という印象を与えることできると思います。

制作はこれからですがきっとご満足いただけるような内容とデザインに仕上げていきたいと思います。

 

8Pに関わらず内制の資料をお使いでした一度パンフレット制作.jpをご検討ください。

資料の内容を使ってパンフレットをデザインする場合は基本料金で制作することができます。

 

仕様などについてもご相談も承っております。

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら