黒子のデザイン

最終更新日2019年11月8日

 

某漫画をもじったようなタイトルですが私どものパンフレットや会社案内のデザインに対するスタンスをよく表しています。

 

私どもがデザインするのはあくまでお客様のパンフレットや会社案内です。

ですので私どもを使ってお客様が良いデザインのパンフレットや会社案内を制作して頂きたいというの私ども想いです。

 

よくある全てお任せでパンフレットのデザイン案を作るのではやはり外から表面を見ただけですし、時間も限られているので他で使ったデザイン案の流用あるかもしれません。

それではパンフレットのデザインをでっち上げているだけになってしまうでしょう。

 

私どもはお客様のご要望をお伺いして一点一点、パンフレットや会社案内をデザインしています。

 

こう書くとパンフレット制作.jpでパンフレットや会社案内を作成するのは難しそうだなと思われるかもしれません。

しかしそんなことはありません。

あくまで方向性さえお伝え頂く、これだけで後は私どもがデザインに落とし込むことができます。

 

たったこれだけですがこれはお任せとは全く違います。

デザインというのは極論をいえばどの様にも作れてしまいます。

イメージとしては沢山の分岐路に立っているイメージです。

 

お客様から方向性を頂ければ右にいけばいいのか左に行けばいいのかが分かります。

どんな形であれ、方向性を示して頂けるというのはお客様が制作に参加していることになります。

お客様が制作に参加して頂いて初めて良いデザインができると私どもは考えております。

 

そういう意味で黒子のデザインと言う言葉はとてもしっくりくると思います。

 

お客様に喜ばれる黒子になれるようこれからも努力していきます。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。