英語版のパンフレットの制作も可能です。

 

 

多言語化されたwebサイトや海外へネット広告の出稿等インターネットの世界を中心に多言語化の流れを感じています。

多言語化筆頭といえば英語です。それは紙を扱っている私どもにも無関係ではありません。

日本語のパンフレットを制作した後に同じデザインで英語版を制作したいというご相談を頂くことが多くなりました。

 

もちろん私どもで対応可能です。

基本的には英語の文章データを頂ければ英語版のパンフレットを制作いたします。

弊社には日本語だけでなく英語のDTP用のフォントも取り揃えておりますので日本語と同じ様にきれいなフォントで仕上げることができます。

(以前はこういった英語をはじめとした外国語のフォントがなかったので苦労していました。)

 

デザインは同じといっても英語にすると文字数が変わってしまうことがありますので単純に差し替えるだけではうまくいきません。

多少の調整が必要になりますがデザイナーが作業しますので問題ありません。

 

英語以外の言語のフォントも揃えてありますので他の言語にも対応可能です。

 

パンフレットの多言語展開のご相談もお待ちしております。

 

私どものデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。