競い合っている?パンフレットの案件その2

最終更新日2023年9月22日

 

こちらの記事でもご紹介していますが結果として他社さんと競い合うような形になってしまったパンフレット制作の案件ですが先日無事納品が完了しました。

 

納品後の確認ご連絡を差し上げたところ、パンフレットの仕上がりやデザインにとてもご満足いただけたとのことで他のパンフレットの制作案件があればぜひお願いしたいとおっしゃっていただけました。

 

デザイナーも普段とは違う気合が入っていたと思います。

頑張ってデザインしてきた甲斐がありました。

とはいっても普段とやっていること自体はそれほど変わりません。

お客様に満足していただいて次のお仕事もいただけるようなデザインを常に目指すという普段のスタンスでデザインを進めました。

 

本件に限らず全体にリピート率が以前よりも上がってきています。

目指しているところに少しずつ近づいて来ていると思います。

でもまだまだだと思います。

 

これから更にリピート率を上げられるように頑張っていきます。

 

パンフレットのデザインならパンフレット制作.jpにお任せください。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら