税理士関係パンフレット制作実績

最終更新日2022年3月4日

 

私どものパンフレット制作.jpで公開しているパンフレットのデザイン制作実績中から今回は税理士法人関係の制作実績をご紹介します。

 

通常の事務所、法人案内のパンフレット以外の制作案件以外ですと相続関係や事業承継のパンフレットの需要があるようでしてお問合せをよく頂きます。

今回は相続関係や事業承継のパンフレットのデザイン制作実績をまとめました。

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。

 

■ランドマーク税理士法人様

 

事業継承対策パンフレット

 

 

事業承継がテーマですのでそれをイメージさせるリレーバトンをキービジュアルに込み入った内容になるので読みやすい様スッキリとしたデザインに仕上げています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

遺言書作成案内パンフレット

 

 

遺言書の書き方のパンフレット。扱う内容から優しいイメージをもたせるデザインにし、年配の方が対象ですのでフォントや文字サイズ注意し、行間も広めにとって読みやすさを重視しています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■岡野雄志税理士事務所様

 

業務案内パンフレット

 

 

相続税還付業務のパンフレット。

事例をイラストを使って分かりやすくデザインしています。

 

制作実績の詳細はこちら

税理士法人のパンフレットは業務内容からどうしても難しい内容になりがちですが紙面のレイアウトの仕方を工夫することで読みやすくデザインすることもできます。

また見た目についても柔らかいイメージをご希望されることが多いですがこの手の柔らかいイメージのデザインは私どもの得意とするところです。

 

税理士関係のお客様でもご参考にして頂けるところもあると思います。
この他のパンフレットのデザイン制作実績ついてはこちらからご覧いただけます。

 

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら