海外のお客様の案件が校了になりました。

最終更新日2023年10月23日

 

(2019年6月18日)海外のお客様からご発注いただいた採用パンフレットが校了になりました。

納品先ははお客様の日本の拠点になりますので印刷まで私どもで行います。

 

完成までのやり取りついては海外の本社のご担当者様と電話とメールを使って行いました。

これまで日本全国のお客様とお取引させていただいてきましたので基本的にはやり取りについての違いややり辛さは感じることがなく、いつも通りパンフレットのデザインを仕上げることができました。

 

インターネットを使ったビジネスをもう7,8年続けていますがいよいよ国境が関係なくなってきました。(後は言語の壁でしょうか・・・)
今回は日本語で制作しましたが今後英語版等、他言語版の展開もあるそうです。

 

印刷物については今回日本国内での納品だったので私どもで通常通りに印刷しました。

しかし海外へ納品となると重量のある紙はあまり向きません。

私どもでデザインデータを作り、現地で印刷された方が安く仕上げられるかと思います。

 

日本だけでなく海外のお客様にも対応できるパンフレット制作.jpです。

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら