本日の頂いたご相談

 

 

パンフレット制作.jpではお打ち合わせ専用のスペースを設けております。3月も目前に控えご相談にいらっしゃるお客様も増えてきました。

 

本日ご相談にいらしたお客様は既存のパンフレットのリニューアルと新規制作のパンフレットについてご相談にいらっしゃいました。

 

既存のパンフレットについてはデータがあれば私どもで修正して印刷することもできたのですがデータが無く紙のものしかないとのことでしたので思い切ってリニューアルすることにして頂きました。(私ども料金がリーズナブルであることも決めて頂いた要因の一つとのことでした。)

 

新規制作のパンフレット含め、デザイナーが同席してのお打ち合わせでしたので後はスムーズに話がまとまり、パンフレット2点ご発注頂くことなりました。

 

今回の様に既存のパンフレットの場合データのあるなしで費用が変わってきてしまいます。既存のパンフレットを修正したい場合はデータを有無をご確認頂けると良いかと思います。

 

データがない場合は新規で制作するしかありませんがパンフレット制作.jpであればリーズナブルに制作することができます。掲載するテキストや画像のデータをご用意ください。(私どもの手持ちの画像であれば料金内で使用することができます。)

 

とにかくまずはお問合せください。

 

パンフレットデザインの料金表はこちらからご覧になれます。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。