未経験のジャンルのデザインもOKです。

 

ネットで集客しているからこその強み

 

パンフレット制作.jpはもう5年程インターネットで集客しております。始めた頃はまだ同じ様にインターネットで集客している制作会社はほとんどなかったと思います。

 

インターネットで集客していると普通に営業している時と全く違う点があります。
それは幅広いお客様とお取引ができることです。

 

一般に弊社の様な制作会社ではどうしてもお取引させて頂くお客様や業界が限定されることが多いのですがパンフレット制作.jpはインターネットで集客しておりますので日本全国のお客様とお取引することができます。

 

今回は制作したことのあるパンフレットや会社案内の中から私どもが初めて取り扱った業種の事例をご紹介します。

 

■有限会社いもと建築様

 

 

木造住宅の骨組み宮大工が作って上棟してくれるというサービスです。宮大工が作るため釘を使わずホゾを切って噛み合わせることで構築するそうです。大変珍しいサービスだと思います。どうしても高いものですので高級感を出しながら宮大工の手仕事をイメージできるようにパンフレットデザインしています。建設関係のパンフレットや会社案内はいくつか手がけましたが似たようなサービス今の所ありません。

 

■株式会社翔陽様

 

 

墓石の劣化を防ぐコーティングのサービスです。墓石というのは意外と劣化していくものだそうです。コーティングを施すことによって長持ちさせることができるそうです。知らない方が多いサービスを宣伝することは難しいところもありますが石をあしらった遊び心のあるデザインに仕上げました。

 

■株式会社スイスロワール様

 

 

化粧品のパンフレットです。私どもにとって初めてのジャンルではありましたがご満足頂く仕上がりすることができましたレイアウトも工夫して見やすさに配慮し、商品の性質に合わせた清潔感のあるデザイン仕上げました。

 

■有限会社グローバルネット様

 

中古車販売会社さんのパンフレットです。こちらも私どもにとってはじめてのジャンルのパンフレットでしたが非常によい評価を頂きました。

 

この様に様々な業界のパンフレットや会社案内を制作しておりますが上記の通り、未経験のジャンル(業界)であっても問題なく制作できていることがお分かり頂けるかと思います。

 

これもインターネットで様々なお客様とお取引させて頂いている経験が生きているからだと思います。

自社の業界の制作実績がないから、、、新しいサービスのパンフレットだからということはお気になさらずご相談頂ければと思います。

 

お問合せお待ちしております。