未経験のジャンルのデザインもOKです。

最終更新日2022年9月15日

 

ネットで集客しているからこその強み

 

パンフレット制作.jpはもう5年程インターネットで集客しております。

始めた頃はまだ同じ様にインターネットで集客している制作会社はほとんどありませんでした。

 

インターネットで集客していると普通に営業している時と全く違う点があります。
それはより幅広いお客様とお取引ができることです。

 

一般に弊社の様な制作会社ではどうしてもお取引させていただくお客様や業界が限定されることが多いのです。

しかしパンフレット制作.jpはインターネットで集客しておりますので日本全国のお客様だけでなく海外のお客様ともお取引することができます。

絶対的な接点数が圧倒的に多いのでお客様の業界、地域に縛られることなく本当に多種多様なジャンルの制作を経験することができます。

これは普通の営業ではまずできないインターネットで集客している私どもだからこその強みです。

 

今回は制作したことのあるパンフレットや会社案内の中から私どもが初めて取り扱った業種の事例の一部をご紹介します。

※画像をクリックすると大きな画像を見られます。

 

■有限会社いもと建築様

 

 

木造住宅の骨組み宮大工が作って上棟してくれるというサービスです。

宮大工が作るため釘を使わずホゾを切って噛み合わせることで構築するそうです。

大変珍しいサービスだと思います。どうしても高いものですので高級感を出しながら宮大工の手仕事をイメージできるようにパンフレットデザインしています。

建設関係のパンフレットや会社案内はいくつか手がけましたが似たようなサービス今の所ありません。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■株式会社翔陽様

 

 

墓石の劣化を防ぐコーティングのサービスです。墓石というのは意外と劣化していくものだそうです。

コーティングを施すことによって長持ちさせることができるそうです。

知らない方が多いサービスを宣伝することは難しいところもありますが石をあしらった遊び心のあるデザインに仕上げました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■株式会社スイスロワール様

 

 

化粧品のパンフレットです。

私どもにとって初めてのジャンルではありましたがご満足頂く仕上がりすることができました。

レイアウトも工夫して見やすさに配慮し、商品の性質に合わせた清潔感のあるデザイン仕上げました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■有限会社グローバルネット様

 

 

中古車販売会社さんのパンフレットです。

こちらも私どもにとってはじめてのジャンルのパンフレットでしたが非常によい評価を頂きました。

 

制作実績の詳細はこちら

この様に様々な業界のパンフレットや会社案内を制作しておりますが上記の通り、未経験のジャンル(業界)であっても問題なく制作できていることがお分かりいただけるかと思います。

 

これもインターネットで様々なお客様とお取引させていただいる経験が生きているからだと思います。

自社の業界の制作実績がないから、、、新しいサービスのパンフレットだからということはお気になさらずご相談いただければと思います。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットのデザイン制作実績はこちらから

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

会社案内のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら