最近よくあるお問合せ

最終更新日2022年9月16日

よく間違えられますが・・・

 

最近お問合せをいただく際に多いのがネットの印刷会社さんと混同されてしまうことです。

確かに印刷部数と料金を明示しているので誤解されるのも無理もないかもしれません。

 

しかし弊社はれっきとした制作会社です。

ですのでパンフレットや会社案内をテンプレートを使わず一点一点ゼロからデザインしています。

ここがネットの印刷会社さんとは大きく異なる点です。

 

掲載する文章や画像等の素材をデータでご用意いただければ料金表の料金で制作可能です。
オリジナルデザインとしてはかなりリーズナブルな価格でご提供できていると思います。

 

デザインについてはこちらのデザイン制作実績をご覧ください。

ご覧になっていただければ弊社のデザインクオリティを分かっていただけると思います。

 

弊社のお客様は非常にリピート率が高く、デザインについては価格以上とおっしゃっていただけることが多いです。

 

また印刷を含めた料金を明示しておりますので安心して発注していただくことができ、ご予算の管理もしやすいと思います。

 

制作を含めてご検討いただけるとパンフレット制作.jpの強みが最大限に発揮できます。
お問合せお待ちしております。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら