更に仕様を変えて再登場の採用パンフレット

最終更新日2023年9月20日

 

以前にこのブログでも何回かご紹介していた採用パンフレットがあります。

システム関係のお客様で採用にとても力を入れていらっしゃいます。

 

最初は8Pの採用パンフレットでしたが修正して追加印刷する際にポケット付きパンフレットにアップグレードし、紙にもこだわられ、質感のある紙に変更しました。

その後もかなり早いペースでお使いになられ、追加で印刷を一回行いました。

この度さらに用紙を変え、表紙にマットPP加工を施した仕様に変更になることなりました。

 

デザインにも並々ならぬこだわりをお持ちでして今回も表紙周りのデザインをやり直しています。

表紙のデザインを変えるのはこれで3回目です。

 

ここまでされるお客様はなかなかいらっしゃいません。

しかしそれだけに採用に対する熱意とそこまでやる会社全体のモチベーションの高さに感心します。

 

私ども制作サイドとしてもとてもやり甲斐のある採用パンフレットであることには間違いありません。

今回のも気に入っていただけるようなデザインの採用パンフレットにできるようにがんばります。

 

早ければ月内には完成させられそうです。

 

この様に一度パンフレットを作れば手を加えながら長く使っていくことができます。

印刷の仕様含めてご相談にのれます。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

予算別にみる採用パンフレットのデザイン実績はこちら

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら