更に仕様を変えて再登場の採用パンフレット

 

 

以前にこのブログでも何回かご紹介していた採用パンフレットがあります。システム関係のお客様で採用にとても力を入れていらっしゃいます。

 

最初は8Pの採用パンフレットでしたが修正して追加印刷する際にポケット付きパンフレットにアップグレードし、紙にもこだわり質感のある紙に変更しました。その後もかなり早いペースでお使いになられ、追加で印刷を一回行いました。この度更に用紙を変え、表紙にマットPP加工を施した仕様に変更になることなりました。

 

デザインにも並々ならぬこだわりをお持ちでして今回も表紙周りのデザインをやり直しています。表紙のデザインを変えるのはこれで3回目です。

 

ここまでされるお客様は中々いらっしゃいませんがそれだけに採用に対する熱意とそこまでやる会社全体のモチベーションの高さに感心します。

 

私ども制作サイドとしてもとてもやり甲斐のある採用パンフレットであることには間違いありません。

今回のも気に入って頂けるようなデザインの採用パンフレットにできるようにがんばります。

 

早ければ月内には完成させられそうです。

 

この様に一度パンフレットを作れば手を加えながら長く使っていくことができます。印刷の仕様含めてご相談ください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。