採用パンフレットデザイン制作実績を追加しました。

最終更新日2023年1月27日

 

(2020年2月12日現在)時期的に採用パンフレットの制作が増える時期です。

ちょうど採用パンフレットのデザイン制作実績を追加することができましたのでご紹介します。

 

■社会福祉法人ふたば会様採用パンフレットデザイン制作実績

 

 

これまで保育園の入園案内を制作してきましたが今回、保育園を経営する法人での採用パンフレットを制作したいとのことでご指名を頂きました。

お取引自体は数年前からありましたのでやりとりはとてもスムーズで通常よりも早く完成することができました。

私どもの場合リピーターになっていただけるお客様が増えていますが二回目以降の制作の場合お互いに慣れてくるということもあり、やり取りがスムーズになっていくことが多いです。

結果として予定よりも早く完成することにつながっています。

もちろんパンフレットのデザイン面についてご満足いただくことができました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

私どもパンフレット制作.jpのその他のパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

予算別にみるパンフレットのデザイン実績はこちら

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら