学科案内パンフレットの改訂増刷

 

 

少子化といわれて久しいですが今は大学もまた学生の確保に様々な工夫を要求される時代になってきています。各大学で様々な試みを実践されているようです。

 

その一つが学科案内です。私どもでもいくつか学科案内パンフレットを制作してきた実績があります。入学案内では書ききれない学科毎の魅力を学生に伝えるためのパンフレットがここ数年増えています。

 

大体が予算の兼ね合いもあり6P程度のものが多いですが今回は比較的ボリュームのある20Pの学科案内パンフレットの修正増刷のご発注を頂きました。

 

最初に作ったのが2年ほど前でした。学科内での評判は上々だそうで今回時間も立ったので内容をアップデートして増刷することになったそうです。

 

2年の間に変わったこともあるので今回は大幅に手が入ることになりました。印刷部数も7,000部程と学生募集に力が入っていることを伺わせます。
さすがに通常の改訂増刷の程簡単にはいかないので納品希望時期からスケジュールを立てて進めることになりました。そうは言っても1からパンフレットを制作することを考えるとかなり短い時間で済みます。

 

この様に1度パンフレットを作ってしまえば手を加えていくことで数年使っていくことができます。こちらの料金表をご覧頂ければお分かり頂けると思いますが私どもパンフレット制作.jpではかなりリーズナブルな価格でパンフレットを制作することができます。

 

まだ学科案内パンフレットをお持ちでない大学のお客様、一度お問合せください。リニューアルのご相談も承っております。お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。