学校、塾のパンフレットの事例も

最終更新日2023年8月30日

 

実は一般企業以外のデザイン実績も豊富です。

 

パンフレット制作.jpでは企業のお客様だけではなく、塾や学校関係のパンフレットの作成も承っております。

学校関係のパンフレットでは幼稚園や保育園、専門学校のお客様が多く、私どもの料金とデザインクオリティにご満足いただいております。

塾のパンフレットは個別指導塾のお客様が多い傾向にあります。

 

一般企業のパンフレットと比べ、学校関係のパンフレットは一見、特殊なパンフレットの様に見えますが私どもにしてみれば全くそんなことはありません。

掲載内容に沿ったデザインを制作していくことに何ら変わりがないからです。

 

今回は学校関係のパンフレットのデザイン制作実績の一部をご紹介します。塾や学校関係のお客様は参考にしていただけると思います。

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。

 

 

■株式会社キュービックルーツ様

 

 

コーポレートカラーを基調に塾で多い学習、指導システムを分かりやすくレイアウトしてあります。

こういった形にすれば保護者へ説明の際も説明しやすいパンフレットになります。

営業用パンフレットの制作ノウハウが生きています。

お客様からの評判もよく、改訂増刷のご依頼も度々いただいております。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■風の森保育園様

 

 

幼稚園や保育園のお客様ですと4P~6Pのパンフレットをご希望されることが多いです。

こちらのケースは4Pのパンフレットになります。

保育園のパンフレットのですので可愛らしいデザインになるようにデザインしました。

4Pのパンフレットでも必要な情報は乗せることができますが6Pのパンフレットであればもう少し余裕を持って掲載することできます。

ご予算と掲載する文章量をみてお選びください。

こちらのデザインを評価していただき、採用パンフレットのご発注もいただくことができました。

6Pのパンフレットです。詳細はこちらをご覧ください。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

■東京看護医療教育専門学校様

 

 

専門学校さんの制作実績です。

こちらのパンフレットのターゲットは社会人の専門職向けのため堅めのデザインを意識しています。

一方でこの専門学校で勉強することで明るい未来がつかめることをイメージさせるように明るいデザインで仕上げています。

掲載内容が多いのですがなるべく読みやすくなるようにレイアウトしました。

ただ詰め込めば良いというものではないのでこういう部分にデザイナー経験値の差がでてきます。

 

制作実績の詳細はこちら

 

ここまでご覧いただいた様に塾、学校関係のパンフレットであっても私どもにとって違うものという意識はありません。

制作実績も多くありますので安心してお任せいただけると思います。

また弊社の制作システムをご覧いただいた上でご発注いただければコストを抑えながらオリジナルデザインでパンフレットを制作することができます。

お問合せお待ちしております。

 

その他の学校関係のパンフレットのデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら