制作したパンフレットをご活用頂いております。

最終更新日2020年1月23日

 

先日ご連絡を頂いたのが某流通大手のお客様。

これまで採用パンフレットや店舗開発ようの営業パンフレットをデザインしてきましたが今回は一年前に制作した店舗開発用の営業パンフレットの在庫がなくなってきたので改訂増刷したいとのこと。

 

このパンフレットの制作は結構大変でしたがパンフレット制作ついてはほぼ初めてのご担当者様が色々と腐心して下さり、最終的には良いデザインのパンフレットに仕上げることができました。

 

デザインの部分は私どもでやりますので方向性を決めるという部分をお客様にやって頂ければ例え途中が大変であっても最終的には良いものに仕上げることができます。

 

納品後の状況についてお伺いしてみるとかなりパンフレットをご活用頂いているようで現場での反応も上々とのこと。

今回の修正では展開店舗数を修正するのですが店舗数が増えていました。

もちろん店舗開発担当の方の力であってパンフレットの力ではありませんが少しでもお役に立っているようでとても嬉しかったです。

 

今回は前回よりも多めに印刷するか検討されるそうですので部数が確定次第作業に入る予定です。

 

私どもが作ったパンフレットをご活用頂いてるというご連絡を頂けるととても嬉しいですね。

これからもご活用頂いけるようなパンフレットを目指してデザインしていきます。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。