パンフレット制作実績のご紹介

最終更新日2022年3月7日


日本大学商学部様パンフレットデザイン実績

 

パンフレット制作.jpで毎年デザインさせていただいております日本大学商学部ゼミナール連合会様のパンフレットです。

 

 

毎年テーマが変わりましてそのテーマに沿って表紙をデザインしています。

なかなかパンフレット全体のテーマという形でご指示をいただく案件は珍しくデザイナーものびのびとデザインしています。

 

イベントの案内というパンフレットの性質上中面は毎年大きく変えることはできませんので表紙のデザインに集中しています。

 

同じデザインでポスターも制作していますが多くの人の目に触れるものを作れるのは制作していて嬉しいものです。

 

他の大学イベント用のパンフレットとは一線を画する出来になっていると思います。

 

 

 

今回のパンフレットデザイン制作実績はこちらでもご覧になります。

 

 

パンフレット制作.jpでは今回の事例の様にリピートでお仕事を頂くことが非常に多いです。

一度制作して頂くと弊社の良さをわかって頂けているからだと思います。

これからもご期待に応えられるように制作していきます。お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら