パンフレットを内制してみたものの・・・

 

 

パンフレットを内制してみたものの社内でやはり外注したほうがいいという意見が出て制作会社を探しているというお客様からお問合せを頂きました。

 

確かに自社のサービスや製品について一番理解しているのはそのお客様です。ですので文章を書いてパンフレットを内制するというはできなくは無いと思います。
しかし一般のお客様の場合使えるツールに制限があることもあり、どうしても制限がついてしまいます。(ワードやエクセルは本来DTP用のアプリケーションではありませんので使っているといろいろと不具合がでてきます。)

 

しかしご自分で内制されたということは原稿はもちろんある程度のイメージはお餅になっているはずなので私どもにご相談頂ければイメージを形にすることができます。

今度ご来社頂き、デザイナーを交えてお打ち合わせする予定になりましたが話は早くまとまりそうです。これまでの経験からこういったお客様はパンフレットのデザインの難しさをご存知です。私どもの仕上がりをご覧になるとそのクオリティの高さをすぐに理解して頂けます。

 

私どもでは専用のお打ち合わせスペースを用意しております。ご来社頂ければデザイナーを交えてお打ち合わせができますのでイメージを直接お伝えて頂くことができます。お打ち合わせだけであればご発注前の案件でも対応可能ですのでぜひご利用頂きたいと思います。ご来社頂いたお客様は大概ご満足頂いてお帰りになっています。

 

事前にご予約頂く必要がありますのでまずはお問合せをお願いします。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。