パンフレットのリニューアルが増える時期です。

最終更新日2022年5月20日

 

(2019年3月12日現在)を来月から4月ですが年度が変わるということもあり、毎年パンフレットのリニューアルをご検討されるお客様が増える時期です。

 

パンフレット制作.jpにも既存のパンフレットをリニューアルしたいというお問合せが増えてきました。

 

ほぼ同じ掲載内容でもデザインが変わればパンフレットの印象も全く違うものになります。

既存のパンフレットの内容をほぼそのまま使ってデザインし直すというものありだと思います。

 

ただせっかくパンフレットをリニューアルするのであればページ数を増やして内容を拡充されるのもオススメです。

 

現在4Pのパンフレットをお使いでしたら6Pのパンフレットに
6Pのパンフレットであれば8Pのパンフレットに
8Pのパンフレットであれば12Pのパンフレットに

 

とページを増やしていくことで新たに情報を追加したり、デザインの自由度をあげることができます。

 

リニューアルしたパンフレットはその後も修正しながら使っていくことができますので長い目でみて頂くと決して高いものではありません。

 

パンフレットデザインの詳細についてはこちらをご覧ください。

 

ご不明点等あればお気軽にお問合せください。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら