パンフレットのデザイン実績を追加しました

最終更新日2023年2月16日

 

(2020年7月28日現在)相変わらず雨が多いですね。

そろそろ梅雨が明けてほしいところです。

今日もパンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

 

■株式会社オークファン様

 

 

ヤフーオークションをご利用になる方ならご存じの方も多いかと思います。

人気のポケット付きホルダタイプのパンフレットです。

ポケットがついているので後から資料を差し込むことができるので私どもで制作しているパンフレットの中でも人気のあるタイプです。

(ポケット付きホルダについてはこちら

今回は本体のパンフレットだけでなく差し込むペラもデザインしています。

私どもにご依頼いただければペラもこの様に統一感のあるデザインにすることができます。

この統一感というのは大事です。前にも書きましたがブランディングは育てていくもの。

こういった制作物のデザインを統一していくことから始まります。

 

この実績では他にマットPP加工という表面にビニールを貼る加工もしてあります。

ビニールを貼ることで質感と手触りがよくなります。

このマットPP加工、結構人気がありましてポケット付きホルダタイプをご発注いただくお客様の大半がお選びいただく特殊加工です。

 

制作実績の詳細はこちら

 

ポケット付きホルダに以外にも様々なパンフレットを制作しています。

お気軽にお問合せください。

(お問合せについてはお手数ですがお問合せフォームよりお願いいたします。追ってご連絡させていただきます。)

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら