パンフレットのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2020年10月2日

 

昨日は発表された日銀の短観によると大企業・製造業の業況判断指数が少しだけ改善されました。

しかしまだまだ指数はマイナス圏なので本格的な景気の回復の兆しとは言えませんがそれでも少しでも良くなったという事実は事実。

このまま回復していってほしいと思います。

 

さて今日はパンフレットのデザイン実績を追加しました。

 

■ゴールデンルールス・コンサルティング株式会社様

 

 

4Pのサービス紹介パンフレットです。

病院向けのコンサルティングをされているお客様が展開する病院向けのクラウドサービスです。

お客様のキャラクターを使って親しみやすいデザインのパンフレットにしていますがそこはやはり病院向けです。

しっかりと内容を分かりやすくレイアウトしています。

私どもとしてもうまくまとめられたなという実感があります。

お客様も大変ご満足いただき、この他にもチラシの制作をいただいております。

先日納品したばかりですが早くも次のデザイン案件のご相談をいただいており、長く良いお付き合いができそうです。

次の案件もご満足いただけるデザインを目指してがんばっていきます。

 

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。