パンフレットのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2020年9月3日

 

来週初めにかけて接近する台風10号はかなりの過去最強クラスの台風になるそうです。

ここ最近これまでにないと言われるような災害増えた気がします。

私どもは東京の会社ですが自分は大丈夫という意識を捨て身を守るようにしようと思います。

九州地方の皆様はどうか最大限の警戒を。

 

さて今日はパンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

今回はオーディオ製品のパンフレットです。

手前味噌ですがなかなかの力作に仕上がっています。

 

■株式会社デジタルストリーム様

 

デジタルストリーム様とはすでに何回かお取引をさせていただいております。

今回は新製品の製品パンフレットのデザインをご依頼いただきました。

この手のオーディオ製品は高価なものが多く、一般の製品と比べ作り手並々ならぬこだわりをもって製品を開発されています。

パンフレットのデザインとしては必然的に高級感と重厚感がキーワードになります。

そしてこだわりの部分はユーザーに伝えたいことなので目立たせるわけですがデザインの仕方を間違えると高級感や重厚感をなくしてしまいます。

デザインする際にはバランスがとても大事になります。

担当したデザイナーもお客様からの要望は明確にあったのでそのバランスに注意を払いデザインしたそうです。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。