パンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

最終更新日2023年10月25日

 

パンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

実はすでにお取引が続いているお客様でしてかれこれ3~4年のお付き合いになります。

私どものデザインを気に入っていただきこれまでパンフレットやカタログをいくつか制作してきました。

今回掲載許可をいただけましたので順次UPしていこうと思います。

 

まずはパンフレットのデザイン制作実績をUPしました。

 

 

■藤林コンクリート工業株式会社様パンフレットデザイン制作実績

 

 

 

いわゆる社会資本に関わる製品を製造しているメーカーさんです。

拝見しております設置を簡略化したり、工期を短くできるような画期的なコンクリート製品を開発されています。

このパンフレットではその独自性をビジュアル化できるようにデザインした他、中面ではデザイン性を持たせながら見やすい紙面を目指しました。

これが一番最初にいただいたお仕事ですがこのデザインを高くご評価、その後もリピートのご発注をいただいております。

 

制作実績の詳細はこちら

 

残りのカタログについても順次UPしていきます。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら