パンフレットのデザイン制作実績を追加しました

最終更新日2022年12月9日

 

(2019年6月18日現在)パンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

建設関係のお客様のパンフレットや会社案内は割と手掛けている方ですが住宅販売用のパンフレットは少ないです。

今回住宅販売用のパンフレットを制作しながら逆に不思議だなと思った次第です。(画像をクリックすると大きな画像を見られます。)

 

 

コスモコンサルタント株式会社様

 

 

 

販売開始のタイミングもあって時間に間に合わせるというのが第一条件でした。

限られた時間の中でパンフレットを作り込まないといけません。

ただ建築資材や高い耐震性能、断熱性等機能性の高い住宅でしたので訴求ポイントがはっきりしており作りやすいパンフレットではありました。デザインとしては住宅用ですので落ち着きのあるデザインにしながら、上記の特徴が分かりやすい様にデザインしました。

8Pというボリュームも冊子タイプになりますので住宅のパンフレットしてふさわしいものになりました。

 

制作実績の詳細はこちら
 

今月は他にも掲載できる見本がありますので順次アップしていきます。

 

パンフレット制作.jpのその他のパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら