パンフレットのデザイン制作実績を追加しました

最終更新日2022年10月7日

 

 

パンフレットのデザイン制作実績を1点追加しました。

今回は12Pのパンフレットなので中々ボリュームがあって作り甲斐のある案件でした。

*クリックすると大きな画像が見られます。

 

■日本トランスヒューマニスト協会様パンフレットデザイン制作実績

 

 

今回は資料をいただいて文章から制作しました。

大分細かい資料をいただいたので文章の制作自体はそれほど難しくはありませんでしたがトランスヒューマニズムという一般には認知されていない概念を説明する必要がありましたので分かりやすい紙面にすることを念頭におきました。

デザインについてはその内容からサイバーなイメージのデザインにしつつ、ご要望のwebサイトのデザインに寄せる様にしました。

イメージ画像も有料の写真素材のご予算を頂けたので私どもで選定しました。

ボリュームのあるパンフレットですので少し時間は掛かりましたが任せるところは任せて頂き、方向性についてはお客様にご判断いただけたのでとてもよいデザインのパンフレットに仕上げることができました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

引き続きパンフレットのデザイン制作実績を追加していきます。

 

パンフレット制作.jpのその他パンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら