パンフレットのコストの見直しなら

最終更新日2022年11月22日

 

パンフレット制作.jpにお問合せいただいた切っ掛けをおうかがいしますと社内でコスト見直しをすることになったのがきっかけというお答えいただくことが多いです。

 

パンフレットは必要だけどコストは従来よりも落とさないといけない。

でもデザインクオリティは落としたくない。

こんなお悩みをお持ちでないでしょうか。

 

パンフレット制作.jpの基本料金のプラン(原稿、画像など素材をご支給)をご案内しますと大体従来よりも安いとおっしゃっていただけることが多いです。

コストを落としてパンフレットを制作したいということであれば私どもの基本料金で制作して頂くのが一番です。

 

また追加印刷時については修正がなければ印刷代だけいただければ結構です。

その場合の料金をご案内しますと最初のデザイン費と合わせてトータルのコストダウンできることに気づいていただけます。

 

私どもはデザインクオリティは落とさない様にしながら無駄を省き、リーズナブルな価格を実現しています。

私どもが実施しているアンケートでもデザインのクオリティーとコストに対してご満足いただいているお客様が多いです。

 

パンフレットのコストの見直しならパンフレット制作.jpにお任せください。
お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら