コンペ案件勝ち抜きました!

最終更新日2020年1月15日

 

パンフレット制作.jpでは原則コンペのご依頼はお断りしています。

コンペ案件では一面的な情報で制作することが多く、最悪何も情報がない状態で制作することもあります。

このような状態では当然良いものが作りにくいことは明らかですし、私どもとしては正式ご発注いただいたお客様のために時間を最大限使うべきだと考えているからです。

 

しかし今回諸般の事情からどうしてもお断りすることができずコンペ案件をお引受けすることにしました。

 

事情はどうであれお引受けするからにはできるだけ良いデザインを出そうと思い、それならばコンペだと気負わず良いデザインを出そうとしているいつも通りの気持ちでパンフレットのデザイン案を制作することにしました。

今回は幸い、素材やご要望など通常の制作時に近い状況を作ることができました。

(気負わずと書いていますがデザイナーはいつも通り拘ってデザインしていました。)

 

結果的に私どものデザイン案が最後まで勝ち残り、正式にご発注いただけることになりました。

 

今回は普段に近い状態でデザインすることができましたので普段の私どもの制作に対する姿勢を評価していただいた様に思えます。

これは単純にコンペに勝った以上に嬉しかったです。

 

たまには普段やらないことをやってみるものです。

貴重な気付きがこの他にもいくつかありました。

こういった小さな気づきを糧にしてパンフレット制作.jpを進化させていきます。

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。