夏休みのお知らせ

最終更新日2023年2月16日

 

(2020年7月27日現在)先週末は4連休でしたがコロナ第二波といえるような状況でしたので普段のような過ごし方ができませんね。

ウィズコロナと言われる状況ではなんとか状況に合わせた楽しみ方を模索するしかありません。

工夫次第で家で過ごす時間も楽しくできるでしょう。

 

さてこんな状況ですが私どもクエストデザイン夏休みをいただくことになりました。

昨年は交代で夏休みをとっていましたがそれではどうしても休めないスタッフもいるので今年は全社の夏季休業を設定することしました。

 

8月13日~16日までを夏季休業とさせていただきます。

 

皆様にはご迷惑をお掛けしますがご了承いただきますようお願いいたします。

なお、メールでのお問合せについては休み期間中も受けております。

(返信については8月17日以降になります。)

 

まだ梅雨も明けない状況ですが夏季休業までにはせめて梅雨があけてほしいものです。

お盆期間中にお休みを取られる方も多いかと思います。

今の状況を嘆くのではなく今できることや今の状況でも楽しめることを探していく方がきっと楽しいと思います。

 

私どもスタッフ一同しっかり休んでフレッシュな気持ちで制作に励んでお客様に喜んでいただけるようなデザインを制作していきたいと思います。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら