GW中の営業について

最終更新日2023年2月9日

 

(2020年4月28日現在)今年もゴールデンウィークが近づいてきましたが今年は新型コロナウイルスの影響で思いがけず12連休や休業の要請が出るという異例の事態になっています。

幸い私どもクエストデザイン在宅勤務体制に移行できたので感染の拡大防止しつつ、従業員の安全を確保しながら営業することが出来ています。

これまで問題なくパンフレットや会社案内制作の案件の受注はもちろん、デザインについても通常通り行えて納品まで進めております。

私どもにとっても初めてのことでしたがやってみると思ったよりも問題なく業務が進められています。

 

さてGWの営業についてですが5月1日を除きカレンダー通りの営業になります。

5月1日はグループ会社に合わせてお休みとさせていただきます。

 

まだまだ収束は見えない状況ではありますがこの状況に合わせた工夫をしていく必要があるかと思います。

私どもでお手伝いできることがあればぜひお手伝いさせていただきます。

 

私どものデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら