撮影データについて

 

 

パンフレット制作.jpではオプションとして撮影をお受けすることがあります。
撮影した際のデータについては他社ではお渡し無いことがよくあるようですが私どもでは粗線別後のデータであればお渡ししています。

 

もちろんパンフレットや会社案内を制作する前提で撮影しているので他で使用する際は若干のトリミング等加工が必要になるかもしれませんがご自由にお使い頂いて結構です。

 

他社の考え方も分かるのですが折角撮影したデータですからお客様の方有効活用して頂いた方がいいですし、もし新規の制作物があった時もご指名頂けるだけのものを制作しているという自信の現れとも言えます。

 

但し、撮影については基本的にパンフレットや会社案内を制作するための素材を用意するために行っておりますので基本的には制作に必要なカットのみの撮影になります。撮影というのはアングルの決定からカメラの調整まで1カット撮影するのにも時間の掛かります。限られた時間の中で必要なカットをできるだけよい状態で撮影しないといけないからです。ご了承頂ければ幸いです。

 

撮影については人物を撮るのか物をとるのか等で条件が変わります。詳細についてはお問合せください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。