撮影データについて

最終更新日2022年11月1日

 

パンフレット制作.jpではオプションとして撮影をお受けすることがあります。
撮影した際のデータについては他社ではお渡しないことがよくあるようですが私どもでは粗選別後のデータであればお渡ししています。

 

もちろんパンフレットや会社案内を制作する前提で撮影しているので他で使用する際は若干のトリミング等加工が必要になるかもしれませんがご自由にお使いいただいて結構です。

 

他社の考え方も分かるのですが折角撮影したデータですからお客様の方有効活用していただいた方がいいですし、もし新規の制作物があった時もご指名いただけるだけのものを制作しているという自信の現れとも言えます。

 

ただし、撮影についてはあくまでパンフレットや会社案内を制作するための素材を用意するために行っております。

ですので制作に必要なカットのみの撮影になります。

撮影というのはアングルの決定からカメラの調整まで1カット撮影するのに時間の掛かるものなのです。

限られた時間の中で必要なカットをできるだけよい状態で撮影する必要があります。

ご了承いただければ幸いです。

 

撮影については人物を撮るのか物をとるのか等で条件が変わります。詳細についてはお問合せください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

会社案内のデザイン実績はこちら

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら