年末年始の営業のご案内

最終更新日2022年12月6日

 

今年ももう後1ヶ月をきりました。

一年が本当にあっと言う間に過ぎていく気がします。

少し早いですが私どもの年末年始の営業日のご案内をさせていただきます。

 

年内の営業:2022年12月28日まで 午前中までの営業となります。

年始の営業:2023年1月5日 10時~

 

この記事を書くにあたって昨年の記事を探して見たところなんと全く同じ12月6日に書いていました。

偶然ですが全く一年前と同じことをしていたことになりますね(笑)。

 

今年も沢山のお客様にご発注いただきました。

少し早いですが改めて御礼申し上げます。

私どものデザインを気に入っていただき、別の制作案件のご相談をいただくことやお客様をご紹介していただくことがかなり増えてきました。

本当にありがたいことだと思います。

 

2023年はパンフレット制作.jpを立ち上げてから10年を迎えます。

節目の年なのでいつも以上に気を引き締めてデザインに打ち込んでいこうと思います。

引き続き新しいことにも挑戦していきます。

節目の年なので何か面白いことができたらいいなと思っています。

引き続き私どもパンフレット制作.jpをよろしくお願いいたします。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら