年末年始の営業のご案内

最終更新日2023年7月12日

 

(2021年12月6日現在)今年ももう後1ヶ月をきりました。

一年が本当にあっと言う間に過ぎていく気がします。

少し早いですが私どもの年末年始の営業日のご案内をさせていただきます。

 

年内の営業:2021年12月28日まで

年始の営業:2022年1月5日 10時~

 

今年もコロナウイルスに振り回された1年だったと思います。

幸い今は感染も落ち着いてきました。

一方で新たなる変異種も出てきているような状況です。

心配のタネは尽きませんが2022年はこのままコロナウイルスを抑え込んで少しでも日本経済が上向いてくれることを祈っています。

 

今年も沢山のお客様にご発注いただきました。少し早いですが改めて御礼申し上げます。

私どものデザインを気に入っていただき、別の制作案件のご相談をいただくことやお客様をご紹介していただくことがかなり増えてきました。

2022年も今まで以上に私どものデザインをご支持いただけますように制作に打ち込んでいきますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら