年末年始の営業について

最終更新日2023年3月20日

 

(最終更新日2020年12月1日)今日から12月です。

正しく激動と言っても過言ではないといえる2020年もあと1ヶ月を切りました。

来年は少しでも良い年であってほしいと思います。

 

さて私どもパンフレット制作.jpの年末年始の営業についてご案内させていただきます。

 

年内の営業 2020年12月25日まで

年始の営業 2021日1月6日より

※お問合せフォームからのお問合せつきましては休業期間中も受け付けておりますが1月6日以降の対応になります。

予めご了承ください。

 

今年はリピートのお客様に特に支えられた1年でした。

次もご発注いただけるようなデザインを目指してパンフレットをデザインしてきましたがそれが少しずつ結果になって現れてきたと思います。

新型コロナウイルス第三波と言われるような状況で経済的にはとても厳しい状況が続くと思われます。

 

そんな中で私どもにできるのはデザインだけですが皆様のお役に少しでも立てたらという思いで日々パンフレットのデザインに打ち込んでいます。

できることをしっかりとやる、こういう時こそそれが大切なのではないでしょうか

残り一ヶ月もしっかりとデザインをやり抜いて来年こそよい年にしたいと思います。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら