地方のお客様の対応について

最終更新日2023年9月27日

 

パンフレット制作.jpでは全国のパンフレットや会社案内の制作に対応しております。

 

ただし私どもの拠点が東京にしか無いため地方のお客様については電話とメール、zoomでの対応になります。

たまにどうしても直接会って打ち合わせがしたいというご希望もいただきますが現在の体制では難しいため、泣く泣くお断りさせていただいているような状態です。

 

私どもとしても極力リーズナブルな価格で良いデザインを提供できるようにしております。

そのため現状では諸々のコストを考えますと難しい状況です。

とは言え、現状電話とメール、zoomだけで北海道から沖縄や海外のお客様とお取引させていただいた実績があります。

 

対応についてもご満足いただいており、毎年お仕事をいただいているお客様もいらっしゃいます。

 

ですので安心してご発注いただけると思います。
日本全国はもちろん海外からのご発注にも対応しているパンフレット制作.jpをよろしくお願いします。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら