在宅勤務を継続します。

最終更新日2020年6月2日

 

本日に弊社オフィスにて全体ミーティングを行いました。

様々なツールがありますので仕事の相談などのやりとりは密にできており、顔を合わすの久しぶりでしたがそんなに長い間会っていないという気がしませんでした。

 

アフターコロナの新しい動きとしてオフィスを小さくまたは無くして在宅勤務を主体にしていこうという動きがあります。

私どもクエストデザインも2ヶ月ほど在宅勤務をしていて思いの外スムーズに仕事ができました。

本日のミーティングでもストレスなく仕事ができた、仕事を進める上でネガティブなことは少なかったという感想が多かったです。

 

以上を踏まえクエストデザインでは政府の推奨する新しい生活様式も考慮し、在宅勤務を継続することにしました。

 

今後については長期的な在宅勤務体制の構築にともない細かい様々なところはこれから詰めていき、より一層お客様からのパンフレット制作のご依頼をスムーズにできる体制を構築していく予定です。

 

お問い合わせにつきましてはお手数ですが営業担当まで直接メールでご連絡いただくか弊社webサイトのお問合せフォームよりお問合せください。

必ず追ってご連絡させていただきます。

(この部分ついても今後何かしら良い方法を模索していくつもりです。)

 

在宅勤務体制になって従業員の満足度を向上させながら、それがよりよいパンフレットのデザインにつながるように努めていきます。

今後とも私どもパンフレット制作.jpをよろしくお願いいたします。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。